別窓 | スポンサー広告 | top↑



すんごぃ久しぶりに更新(´∀`∩ 笑

最近三次元充実させようって
自分磨き頑張っちゃってる

みゆさんでありますっ(`・ω・´)

まぁ、、
めいぽ引退かな(´・ω・`)


凄く極々まれに
3ヶ月に一回とかゎ
インするかもだけどね笑


凄く凄く楽しかった


あたしなんかに友達いっぱいできて
ネットってぃぃなって感じれた。


ほんとみんな
めっちゃくっちゃ感謝してる!!


ありがとう。

大好き
凄く大好き

らびゅらびゅ

愛羅武勇!!
愛死天流!!


桜も椿も
ちょ‐楽しかった(*^^*)


lineとかSkypeとかとかさ、

Skypeあんませんけど
lineめっちゃやってるからさ?


miyuxxx09


お世話になりました(´∀`∩


みゆ。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑




三泊四日の旅行なぅ。

早くチャットしたいです。
早く狩りしたいです。

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
08 / 01



才ノヽ──d(∀`d*)

最近朝まで起きてるせいで
寝不足はんぱなくて体調が悪いみゆでしv


そして唐突に
椿で活動復活しました( -`Д´-;A)



桜も楽しかったし
武器も全部揃えちゃったし
めっちゃpかけてたけど

やっぱ桜にいると辛いんで..w


なにがだって?
それは、創造にまかせま(〃´ x ` 〃)


喧嘩とかしてないかんね!

ちゃんとフレンドリーでしたy
桜の友達も大好きです←←←


まぁあの人がいるから桜きて
椿引退して


んで今あの人がいなくなったから
椿戻るっていう


まぁ必然っちゃ必然のことなんだよ、うん・・



自分勝手だけど
これから椿で徐々に活発化していこうとおもうbb


新しいアカウント作って
1からまたスタート(*っ′∀`)っ==三


Maple120802_014128.jpg




どうしてもsツインテにしたくて
めっちゃくっちゃねばったら


髪型に8kp遣っちゃった・・otz



負けず嫌いなの。仕方がない。



桜のメルセとそっくりな椿メルセになりますたb



え、またメルセかy
とか 聞こえないよヾ(・ω・`;)ノ?


メルセが大好きなんだよ
悪いかこのやrry




椿の友達
みゆが長く引退していたのにも関わらず
録残しておいてくれた人
覚えててくれた人


mjmj感激した

おまいら最高だ。



やっぱ消えていっちゃった友も
結構いたけど

しょうがないよね、うん。



そして翔k
mjいかしてるよ!!

Maple120801_231741、んぶvgy


この目ほんと大好きだ(〃´ x ` 〃)


新しい友も沢山できたし
すごくすごくうれしい+.(*´pωq`)゚+.


みんな
また仲良くしてね!!!



武器もメルも何もかも
0からのスタートでちょっと厳しいけど


きっとチャットばっかりするとおもうから

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ 笑




前は狩り民だったんだよ?


もう飽きちゃったんだよ。


これからチャット民に戻っていこうかな、、



でぁ、
頭割れそうに痛いーしで


おやすみ!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
07 / 30



ひさしぶりです( -`Д´-;A)
5?ヶ月ぶりの更新なり ((笑笑笑



みゆちゃんブログ更新してないから
死んだのかと思ったよー。


心配してくれた友もいたけどねww


とりあブログほったらかしにした5ヶ月の間に
まー色々ありましたよね。。


4月ごろから
ぱったりめいぽしなくなっちゃったし..(。´・ω・。)

でも最近は何気復活してきてたり←


新職のファントムとかーハヤトとかー
地味にやってみますた


楽しいと想うのも初めだけ.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。


やっぱメルセが一番やw



ファントムは80レベ付近で一時停止ー笑


psの人気な髪型にランデムで変えられるって券で
(名前忘れた

こんなんなった


Maple120724_021825.jpg



うつ伏せになっててよく見えねーよーとか言わない。w。


Sついんて以外の髪型mj久しぶりだ


でも真っ赤って言う..



ハヤト厨二くさかったけど
何気面白いと感じたぢぇb


tk攻撃範囲ひっろ。


でもあの掛け声みたいなんいらないと思う(-∀-`; )

違うゲームになっとるやnとか思ったよね。



きっかり70にしてもちろん一時停止


ぁ、そういえば
れぃc200レベ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・


その時叫べなかったのがすごく残念。。ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン



まわりは新職だらけ
こっっっっっわ・・



最近朝と昼がきれいに逆転してて
夜と全然寝れなくて


いつも7時とかに寝付くw


そこから昼間でねてーのーばいとの毎日。



まぁいいよね
だって夏休みだもん(*´艸)( 艸`*)!




とりあー
地味に復活的な感じです


またよろしくしてください(-∀-`; )




コメ返 > 追記

07 / 30…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
02 / 22 ***

へろろーn(●′艸`●)!
今日はvip店長のCD発売日だね!←


とりまー
今日は聖魔4次転職のことー^p^)


先週に続いてー

今週の日曜に聖魔4次しましたっ!


ひたすらmp&ろみじゅりだったのですb


120レベなるとクエスト誕生ー!

受けてみると4次魔法使い転職官のとこへ行けと・・。


魔法の種で光の速さでリプレにとび
そこから動物の谷へと向かいますー( -`Д´-;A)


右上の変な気のとこから師弟の森に到着ーw

Maple120222_215248.jpg

こやつに話しかけるとグリフォンとRDを倒して
英雄を証明するペンダントをとってきなさいとのこと


120なったんだから、証明とかいらないじゃんかね><


回復薬めちゃくちゃ買ってーの
いざ倒しに森へ!


沸き待ちじゃないんで注意を・・ヾ(・ω・`;)ノ

入ったら必ずいますb


@はぶっ殺しちゃうだけ!!

気絶くらった時に触れて2回づつ死んだけどね^p^


転職はこの2匹を倒して
ペンダントを2つゲッツしちゃえば終わりですん(*σ_σ)人(σ_σ*)

Maple120219_172202.jpg  Maple120219_172205.jpg


無理だと思ってた聖魔4次・・

無事完了しますたおーっ><

Maple120222_220801.jpg


みゆにとって4次=カンストだから
レベあげる気はもうなかったり・・(*´艸)( 艸`*)


でも友のれべ上げとかにはめっちゃ参加!v


でぁでぁっヽ(*´∀`*)ノ ばいに~♪

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Love Love I Love you ! | NEXT>>
